のな次郎の「専業主夫はじめました」

心のバランスを崩したのを期に主夫になった29歳アラサー男(無職)の奮闘記

はじめまして

読んでくださってるかた、はじめまして。

のな次郎と申します。

昨年(2014年)10月に、鬱病によって会社を辞めました。

その後、違う会社に入ったものの、

病状が悪化したため、退職。

現在、主夫として毎日を送っております。

このブログでは、毎日の主夫生活と、闘病状況について、

綴っていきたいと思います。

 

このブログを通して、

鬱病との付き合い方や、

「会社辞めたってなんとか生きて行けもんだぜ!!」

ということを、伝えていきたいと思います。

今、主夫として頑張っている方、鬱病と戦っている方の参考になれば

と思います。

 

のな次郎