のな次郎の「専業主夫はじめました」

心のバランスを崩したのを期に主夫になった29歳アラサー男(無職)の奮闘記

お金はなくとも!!

友人の誕生日が近づいています。

 

友達の少ない僕にとって、

唯一「親友」と呼べる人です。

 

学生時代からの友人で、

卒業式の日に2人で泣いた仲です。

就職してからも辛いときにはいつも助けてくれました。

もちろん妻よりも長い付き合いです。

 

ここのところ毎週遊んでいて、

今週ももちろん遊びます。

(遊ぶって言っても、うち来てゲームするだけなんですけど)

 

そんな友達の誕生日が近づいていて、

お祝いしてあげたいけど、昨日も書いたとおりお金はありません。

 

なので、今年は、これ作りました。

f:id:moteki-haitta:20150703080403j:plain

マクロスFというアニメのフィギュアです。

作ったと言ってもリペイント(色の塗り直し)しただけなんですけど。

 

ヤフオクでこちらを買って

f:id:moteki-haitta:20150702170031p:plain

 

エアブラシで塗りました。

友人は写真左のキャラクターが好きだったので、

右のキャラを左キャラの色パターンに変えてみました。

左のキャラには、クリアカラーを吹いて、キラキラする感じに。

 

箱も工夫して、友人の誕生日特別Verにしてみました。

f:id:moteki-haitta:20150702170630j:plain

 

お金はないけど、

お祝いしてあげたい気持ちは忘れたくなくて。

 

喜んでくれるといいな〜。