のな次郎の「専業主夫はじめました」

心のバランスを崩したのを期に主夫になった29歳アラサー男(無職)の奮闘記

コモディイイダの二層仕立てのプレミアムコロッケ食べました

こんばんは。

 

昨日、マツコの知らない世界でやってたコロッケ買ってきました。

そうなんですよ、僕マツコ好きなんです。

自分の中で、ダウンタウンの松本さん、明石家さんまさん、マツコデラックス

の3人は、もうずっと喋ってて欲しいというか、

24時間ずっとトーク番組をやってて欲しい人なんです。

 

月曜から夜更かしも知らない世界も、怒り新党

本当に大爆笑しながら見てます。

 

そう、話は逸れましたが、

コロッケ買ってきました。

昨日放送されたばかっかりで、もしかして品切れ?

とか思いましたが、全然残ってました。

ただ、敵(敵じゃない)もなかなかやるもんで、

こんな状況でした。

f:id:moteki-haitta:20150603195607j:plain

もうポップがこんなに、、、。

 

帰宅して早速割ってみました。

中身はこんな感じ。

f:id:moteki-haitta:20150603195739j:plain

 

さて、食べてみますか。

モグモグ。。。

あ、美味しい!

美味しい!これ美味しい!

ん?でもこの味食べたことある。。。

あっ!肉まん!!

コロッケの中に肉まんの具が入ってる感じ。

うん、美味しい〜。

 

これは、完全にリピート確定です。

ちなにみうちの最寄りのコモディイイダは、松戸市北小金駅の近くの店舗です。

北小金といえば、関東で一番美味しいと言われるパン屋

Zopfがあります。

実は僕は以前北小金に住んでいたんですが、

その時は全然そんな所行かなかったな〜と今更後悔しています。

では〜。